SSブログ

自宅プール [日記・雑感]


スポンサードリンク

3月も末になると、こんな広告が入るようになります。

IMG_5830_R.JPG

「あなたのご自宅にプールをつくりませんか!」
という、お誘いです。

こちらの人たちは水辺が好きです。

本当なら海が大好きなのですが、海のない国です。
川辺でも楽しんでいます。
お金に余裕のある人たちは、自宅にプールを作りたくなるのですね。
実際に中で泳ぐというよりも、プールの前に寝そべる椅子を置いて、
のんびりと過ごすのが好きなようです。
公営のプールがあまた運営され、それらがほぼフルに活用されて、
かなり多くの人たちが半日ほどそこで滞在するお国柄です。
こういう需要は根強いのだと思います。

冬が長い国ですから、みんな、夏への強い渇望を抱いています。
日本のようにやたら暑い夏のある国の人間にはなかなかわからない
土地柄ですね。
nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。