SSブログ

春めいてきました [日記・雑感]


スポンサードリンク

日本は最高気温が20度以上になると聞きました。
本当にうらやましい限りです。

まだ寒い日々が続きますが、当地ウィーンもやっと春めいてきました。

IMG_1464_R.jpg


建物の壁に照り映える日差しも、なにやら温かい感じです。

IMG_1476_R.jpg

この時期、街中至る所に「ウサギ」です。
個人的には、うさぎは好きではありません。
これには理由があって、しばらく前にウサギの面倒を見ることになった
のです。
そのとき、ウサギに攻撃されるという身の毛のよだつような経験を
しました。

「あんな愛らしい動物が・・・・・・?」
と思ったあなた、失礼ですが、ウサギの本性を知りません。笑

あいつらのなかには、人間を見ると突撃してきて、攻撃するような
好戦的なのもいるのです。

わたしはズボンのすそに噛みつかれてしまい、足を前後に振っても
ぶらさがったままで、ついには裾をかみ破られたという事件に
遭遇しています。

もちろん、穏やかなウサギもたくさんいるでしょう。
しかし、凶暴なやつも確実に存在しています。
甘く見たらいけません。

IMG_1460_R.jpg

IMG_1462_R.jpg

IMG_1469_R.jpg

IMG_1470_R.jpg

そんなどうでもいいことを思い出しながら、散歩をしました。
早く落ち着いた昔の生活に戻りたいものです。

IMG_1472_R.jpg
nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

Facebook コメント

往診のお医者さんドイツ語の数字 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。