SSブログ

さらなる下落 [相場観]


スポンサードリンク

記録的な下落になりましたね。

ここまで大きな下落は、非常に珍しいと思います。

わたしはすでにポジションの損益を固定してしまいましたので、
相場がどのように動いても、一切影響を受けません。

まったく面白くありませんが、職業というのは別に面白くなくても
いいので、そんなものかと思っています。
(専業になる前の職業の時も、特に面白いと思っていませんでした。)

こんな相場の時も死なないで生き残れば、そのうち片隅でなら生きて
いけるようになるものです。
今回の下落で資金を全部失い、かつ負債まで背負った人たちは少なくないでしょう。
リスク管理がなってないと、そうなります。
厳しいようですが、それが相場の世界です。


まずは、生き残ることが最重要です。
自らが弱小トレーダーであることを肝に銘じ、危なければすぐに逃げて、
死なないことです。


ちなみに、以下のようなポジションのみ残っています。
明日のSQが少し楽しみだったのですが、この調子だと-3万円で終了ですね。
その程度でなんとかなったことに感謝です。

2020_0312_1916_R.JPG

nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。