SSブログ

先物2万円回復 [相場観]


スポンサードリンク

ニューヨークの上昇に合わせて、先物が2万円回復です。

通常の小さな波でさえ、100円~200円なので、750円上昇など
かわいいうちです。笑

この相場ではちょっとした思い込みで即死します。
まずは生き残ることですね。

ヘッジをかけながら、自分の想定シナリオを外したらすぐに切る。
自分のスキルを上回っていると感じたら、少額の損失で退出する。

ちなみに、現在のわたしは手を出さないでおくつもりです。
今週のSQ通過後は、利益を上げやすい相場が残るはずです。
そのときに勝負すればいい。

そんな心づもりです。

nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

20,000割れ西伊豆 めぐみ荘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。