SSブログ

リアル・エッシャー [旅行]


スポンサードリンク

実は、西伊豆に旅行に行ってきました。
確定申告のまとめもほぼ完了しましたし、一息つくためです。

そのときに見つけた風景です。

DSC02819_R.jpg

DSC02818_R.jpg

DSC02817_R.jpg

まあ、かつての建物の残骸に過ぎないのですが、こうして
眺めてみると、エッシャーの錯視画が思い出されます。

実際、相場の世界では、うっかりすると奇妙な世界に誘い込まれる
のですから、この階段だって足を踏み入れたらどんなことが起こるか
わかったものではありません。笑

相場の方はちょっとばかり落ち着いたので、今回の旅行ネタを何回かに
分けて書こうかと思っています。
nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

Put1000西伊豆の民宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。