SSブログ

12月11日(水) 相場状況 [相場観]


スポンサードリンク

停滞相場になっていますね。

しかし、これが来年1月SQ1月10日まで継続するとは考えられません。
今回、ATMにCall・Putの2つの買い玉を入れました。

放置すると、相当多い動かないと利益になりませんが、建玉操作で
ある程度対応できます。
時期にもよりますが、400円前後上下に振れてくれたときにポジション調整を
すれば、ほぼリスクフリーの利益にできます。

普通だったらこの高値圏からは下げそうなところですが、相場の未来は
常に不確実です。
特にこんな場面で上昇したら、売り玉のロスカットを巻き込むでしょうから
予想以上に大きく上げるはずです。
まして、年末ですものね。

というようなことから、どちらにでも対応できる形です。
利益は減りますが、リスクコントロールがもっとも重要です。
nice!(3) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

Facebook コメント

12月10日(火) 相場状況ny dow 急騰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。