SSブログ

12月10日(火) 相場状況 [相場観]


スポンサードリンク

12月限はどうやらせまいレンジのまま終わるのかもしれません。

先日の急騰がレンジを上抜けていれば、だましの上昇と判断し、
売っていけたのですが、ほぼレンジ内の動きにとどまりましたから、
何もできませんでした。

できないときには、何もやらないのが正しいのですから、よかったと
思っています。

年末がやっかいですね。どうしたものかゆっくり考えます。
基本としては上か下かに抜けそうな気がしていますので、それをベースに
決めようと思います。
nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。