SSブログ

11月13日(水) 18:50 相場状況 [相場観]


スポンサードリンク

日本時間 18:50です。
23220円を割ってきました。

今は、23180円で一目均衡表日足転換線近辺です。
ここを一気に抜けていくか、それとも持ち合うか、反発するか。

未来がどうなるかはわかりませんが、上昇が続くにしろ、ひとまず
調整に入ったようです。

Put買いはきっちりと含み益中です。
買いの場合、タイムディケイとの勝負になりますから、どこで利食いするか
悩ましいです。

まあ、今のところはじっくりと眺めようと思います。

19:28
転換線で反発しました。
23220円です。
先ほどまで下値支持線として意識されていたラインが、今度は抵抗線として
機能するかどうか。

意識されていたというほどでなかった、と言ってしまえば元も子もないのですが、
ここを取り返せなければ次の支持線まで落ちる0円を割ってきました。

今は、23180円で一目均衡表日足転換線近辺です。
ここを一気に抜けていくか、それとも持ち合うか、反発するか。

未来がどうなるかはわかりませんが、上昇が続くにしろ、ひとまず
調整に入ったようです。

Put買いはきっちりと含み益中です。
買いの場合、タイムディケイとの勝負になりますから、どこで利食いするか
悩ましいです。

まあ、今のところはじっくりと眺めようと思います。

19:28
転換線で反発しました。
23220円です。
先ほどまで下値支持線として意識されていたラインが、今度は抵抗線として
機能するかどうか。

意識されていたというほどでなかった、と言ってしまえば元も子もないのですが、
ここを取り返せなければ次の支持線まで落ちるのでしょうね。
今夜のニューヨーク次第でしょうか。
nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。