SSブログ

9月24日(火) 相場状況 [相場観]


スポンサードリンク

今回上昇の起点は、8月の安値、19,960円です。
先週の高値、22,100円まで、2,140円上昇しています。
押し目として考えやすいのは、上昇幅を基にした割合です。

2,140円の1/3押し、21,390円前後
2,140円の1/2押し、21,030円前後
2,140円の2/3押し、20,680円前後

今回は週足ベースでの初押しです。
20,000円割れから22,100円までの上昇に乗り損なった買い方が、
この押し目を機会に買い参戦してくる可能性が高いと考えます。

もし、このシナリオ通りの展開であれば、当分何もしなくてすみそうです。
2/3押しまで行くようだと、ちょっとポジション調整が必要です。

ひどいことにならなければよいので、ゆったりと構えておきます。


DSC02474_R.JPG

ウィーンには鉄板焼きのレストランがあります。
ここはショッピングモール内の店舗です。
なんか、味に関してちょっと怪しそうな気がするので試していません。
ほんとはどんなものなのか、ちょっと気になります。笑
nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。