SSブログ

戻り高値突破 [相場観]


スポンサードリンク

7月25日の戻り高値、21800円を突破しましたね!

これで、まったく新しい局面に突入したことになります。

こうなると、相場の強さを知るためにドル円相場も注目されます。
昨日の朝、サウジアラビアへの攻撃で、一時大きく円高に振れましたが、
その後夜の段階でほぼ全額戻しとなっています。

相場は、かなり強い状況です。
225先物も円安につれて押し目なしで再び上昇する可能性もあるかもしれません。
あと、9月からは相場が強いというアノマリーもありますから、注意が必要です。

P_20190621_101708_R.jpg

P_20190621_101728_HDR_R.jpg


ウィーン市内のコーヒーの移動販売です。
さほど売れているようには見えないのですが、人の集まるところで
しょっちゅう見ていますから、商売になっているのでしょうね。

一杯3.9ユーロというと、約500円近いので安いわけではないです。

nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。