SSブログ

日経平均の下落 [相場観]


スポンサードリンク

株安が続きますね!

本来、トレードブログですので、久しぶりの話題です。

日経平均の日足ベースでの節目はほとんど無視されて、下に
突き抜けました。

つまり、日足ベースでの調整ではないと理解した方がいいでしょう。

6月3日の20280円という安値を割り込んでいます。
2月12日安値の20160円も本日の寄付きで割り込んでいます。

次は月足ベースでの安値19235円、18865円あたりまでを意識した動きが
出てきてもおかしくありません。

ただ、60分足レベルですと、MACDでダイバージェンスが見られていますから、
ひとまず反発があってもおかしくないだろうと思っていましたが、実際
本日は戻しています。

この手の短い時間足でのトレードを最近はやりませんので、特に何も
感じませんが、しっかりとみている人たちは利益を上げているのでしょうね。
相場の動きを先読みして当てようというトレードをやらなくなったので、
特に興味もなくなってきました。


これまであまりにもボラが小さい時期が続いていましたが、やっと自由度の
高い時期がやってきたようです。
nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。