SSブログ

バルセロナのラーメン屋 [旅行]


スポンサードリンク

家の中の片付けで、毎日慌ただしく生活しています。

こんなにも不要品に囲まれて暮らしていたのかと、けっこう暗澹たる気持ちに
なります。

さて、バルセロナのラーメン屋について、ちょっと書きます。
写真を見るのがわかりやすいので、載せます。

DSC01142_R.jpg

2つの提灯が目立ちますよね。
左側が「やきとり」、右側が「居酒屋」です。

店名が、「おいしい ラーメン ストリート」で、提灯がこれです。笑

ほとんど頭が痛くなるような、奇妙きてれつです。

しかし、これがヨーロッパにおける日本料理の実態です。
まあ、経営者がたいていの場合、日本人ではないというのがその理由でも
あるのですが。

DSC01141_R.jpg

これだと、よく見えませんから、拡大できるものも載せます。
DSC01141_R2.jpg

このメニューでは、とうていおいしそうには感じられませんよね・・・・・・

一部のちゃんとしたお店を別にして、かなり多くの日本食レストランはこの程度です。
味を試したくなる以前の問題です。笑

ウィーンのアジアンボックスとかいうテイクアウト専門の店で失敗して以来、
わざわざ冒険したくなくなったので、最近は試していません。
いったい、どんな味なんでしょうね。
nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。