SSブログ

Boqueria市場 [旅行]


スポンサードリンク

バルセロナ旅行の記録がまだ整理できていませんでしたので、
その続きです。

中心部にBoqueria(ボッケリア)市場があります。
観光客が特に多い市場ですので、実に賑わっています。

DSC00493_R.jpg

とにかく、食材が豊富です。
ウィーンから来ると、魚介類が多いのもうらやましい限りです。

DSC00496_R.jpg

DSC00498_R.jpg

DSC00502_R.jpg

DSC00503_R.jpg

DSC00504_R.jpg

DSC00506_R.jpg

DSC00509_R.jpg

DSC00510_R.jpg

DSC00511_R.jpg

DSC00512_R.jpg

DSC00514_R.jpg

DSC00518_R.jpg

DSC00519_R.jpg

DSC00520_R.jpg

DSC00521_R.jpg

DSC00523_R.jpg

DSC00524_R.jpg

DSC00525_R.jpg

DSC00527_R.jpg


ざっと、写真だけでもわかると思いますが、とにかく、観光客でいっぱいです。
観光客がこれほどはいない、もう少し地元の人たちが多い市場との比較を、そのうち
してみます。

おおかた想像はつくと思いますが、何と言っても、具体的なデータで見ることが
重要です。

nice!(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。