SSブログ

ワルシャワ [旅行]


スポンサードリンク

ワルシャワの空港で待ち時間でした。
安いチケットなので、3時間以上の待ち時間も我慢です。

IMG_4913_R.JPG

IMG_4915_R.JPG

ワルシャワの街は飛行機から見たところ、かつて大量に建設された集合住宅が
墓石のように並んでいます。共産主義が結局のところ、人の幸福にはつながら
なかったことがわかった今も、かつての建物はまだまだ残っているわけで、
目に見えないところにも、そういった痕跡はたくさん残っているかもしれません。

暇なので、サンドイッチでも買おうかと思いましたが、日本のコンビニあるような
三角サンドイッチがなんと、日本円換算でなんと600円。

そういえば、昨年もその高額さに驚いたのを思い出しました。


15日は日本時間午前4時起床。
ウィーンの自宅着は、現地時間午後8時到着。

つまり、日本時間で午前4時。笑

正味24時間の移動です。毎度のこととはいえ、きついです。



12月限は、わずか+8万円でした。
どうも今年は思うような利益にはなりませんでした。
1月限も、年末年始を挟みますから、おそらく年末にはすべて決済して
身軽にしておいて年を越すつもりです。

そういえば、来年のGWは10連休だそうですね。
これはかなりきついです。

無理して参入しなくていいかもしれません。
10連休前にクローズするか、買い主体のポジションで適しているか、
そのあたりを考慮して決めるつもりです。

今のところ、無理してやるまでもないかな、と思っています。
nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

まず始める日経平均急落 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。