SSブログ

10月5日(金) 相場 [リアルトレード]


スポンサードリンク

アメリカが下げたために、今日の寄り付きは昨日の大引けより
かなり下から始まりますね。

わたしのポジションは何の心配もない状態ですので、のんびりと次の
対策を考えることにします。

一般に、押し目は形成する陰線は3本までと言われています。
先物の場合、昨日のナイトセッションの始値が22,920円ですから、
本日の大引けがこれを超えられなかったとき、陰線となります。

逆に、これを超えれば「通常の押し目だった」可能性も残ります。

陰線となった場合、下値のめどとして、23,470円(ATR下限)や
23,330円(一目均衡表 基準線)あたりかなと見当をつけています。

今夜の雇用統計が大きく影響するかもしれません。

わたしのポジションでは、24,250円前後で一番利益が膨らみます。
また、23,500円近辺でも悪くありません。

23,875円近辺がもっとも小さな利益額ですが、それでもプラスですから
この相場を勘案すると、まあ、しょうがないかな、と思っています。

まだSQを迎えてすべての決着がついているわけでないので、評価する
にはやや尚早ですが、今回の場合、利益額よりもリスクコントロールを
慎重に行った結果のポジションなので、典型例として記録に残しておこうと
思います。

3連休がありますから、慎重に取り組んでいくのがいいでしょうね。
nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

10月4日(木) 23:38ロボット売春宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。