SSブログ

9月18日(火) ナイトセッション [リアルトレード]


スポンサードリンク

いやはや、強いです・・・・・

Call売りはほぼ同値決済しました。

ナイトセッションに入ってからも、ほとんど下に動かない。
つまり、利益確定や新規売りが入らないということです。
新規買いも入っていないということですが、みんなニューヨーク待ちの
様子見だと感じました。

まだ上がるだろうということで、決済したわけです。
現在、上にいくら上がっても一切のリスクはないポジションになっています。

米中の貿易戦争真っ最中というのに、違和感は感じますが、上がるなら
対応するしかありません。

下への備えもしつつ、上への対応ですから、儲けはすくなくなります。苦笑

nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

具体化の実例信じられない値動き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。