SSブログ

8月30日(木) 相場状況 [リアルトレード]


スポンサードリンク

アメリカ、強いですね・・・・・
今朝の日経平均先物も、23,040円で寄りつきました。
あとは、大引けが23,000円を維持できるかどうかです。

先日、フリートレードに持ち込んだままなので、どんな値動きを
しようとSQで清算する限り、利益は確定しています。

あのあと、SQまで2週間以上あるので、次のポジションを取ろうかとも
思ったのですが、何かイヤな予感がしたので見送りました。
まずはよかったです。

これからあらためてシナリオ作りです。

1.本日、23,000円を維持して終わる。
2.23,000円を維持できずに終わる。


それぞれについて、

A.上昇継続
B.もみあい
C.下落に反転

の3通りです。


複雑なようですが、相場なんて、要するに上がるか、下げるか、もみあうか
の3通りしかないのですから、それほど難しくありません。
(儲けるのは簡単ではありませんが。笑)

あとは、どこにどれだけリスクを取るか、です。

じっくりとプランを作成しようと思います。


nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。