SSブログ

Kindle Paper White [日記・雑感]


スポンサードリンク

先ほど、Kindle Paper White を注文しました。
本日13日まで「母の日セール」で、通常よりも3300円安
(-22%)のディスカウントなので、これを待っていました。
9980円です。年間に何度か安くなるようです。

購入したのは、
Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、ブラック、
キャンペーン情報つきモデル です。

一番安いものですと、暗いときには見にくいという口コミが
多かったので、下から二番目のこれを選択しました。

キャンペーン情報なしならば、広告が表示されませんので
煩わしさがなくちょっとそそられましたが、海外ではさほど
Wi-Fiで接続することもなさそうなので、広告表示には目をつむり、
2000円節約することにしました。笑

また、悩んだのが充電器でした。
USB接続の充電ケーブルは付属してくるのですが、コンセントには
直接つながりません。

PCのUSBだと充電時間が長いので、思わず同時購入してしまおうとも
思いました。

しかし、スマホの充電コンセントもUSB端子なので、そこに
つなげば使えるとの情報がありましたので、買わずにすませました。

あとは商品到着後、出国前にkindle本をまとめて購入・ダウンロードして
機内や海外で利用する予定です。

これまでノートPCやスマホで読書していたのですが、光が反射して
見にくいことも多々ありましたので、フロントライト方式・Eインクには
非常に期待しています。


追記
ウィーンの妻から、プールの写真が届きました。
ドナウ川のすぐ近くのプールです。
今日はすっかり夏みたいな天気らしいです。

ドナウのプール_R.jpg
nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。