SSブログ

2月22日 ボラティリティ [リアルトレード]


スポンサードリンク

日経平均のボラティリティが大きいですね!

オプションでいうと、

3月限コール22375 105円
3月限プット20125 100円

ですから、2250円幅です。

SQまであと2週間ほどなのに、これほどのプレミアムが
ついています。
昨年までの低いボラとは様変わりです。

売りをメインにしている人たちは、よっぽど欲をかかない限り
最高の稼ぎ時です。

今日、上記のものを単純に売るだけでも、大きく動いたときの
リスク管理を心得ている限り、まちがいなく利益に出来ます。

こういう相場が来たときにしっかり稼ぐ。
そうでないときは、ほどほどで納得する。

オプションの専業トレーダーとして生きていくうえでの、重要な
心構えです。

nice!(4) 
共通テーマ:マネー

nice! 4

Facebook コメント

ビットコインしばらく休みます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。