SSブログ

ビットコイン [日記・雑感]


スポンサードリンク

ビットコインが、1万ドルを回復してきていますね。

暴落がありましたが、やはり仮想通貨の中では一番の存在です。

当面、上限12000ドル~下限8000ドル程度のレンジ相場を
ざっくりと想定しています。

現物を持っているわけではありませんので、相場の動きは特に
気にしていません。
4000ドルを下抜けない限り、最悪でも利益にはなる見込みです。

それにしても、仮想通貨の値動きは恐ろしく激しいです。
しかも想像もつかないタイミングで想像もつかないくらいの
動きをしますから、現物を大きく持つのはギャンブルに近い気が
します。

0216_bitcoin_R.JPG

nice!(3) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

Facebook コメント

今回の暴落2月22日 ボラティリティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。