SSブログ

ダウ 一時1500ドル下落 [リアルトレード]


スポンサードリンク

すごかったですね・・・・・・・

今朝(未明)のスカイプの記録です。

記録では寝るつもりでしたが、とても寝ることなど出来ませんでした。笑
この感覚は手応えとなって、しっかりと今でも残っています。

こういう場数を重ねると、ある種の感覚は磨かれていきますよね。

昨日の下落で大きな損失を出した方も多いでしょうが、この夜中の
急落ではさらに多くの人が損失を被っただろうと思います。
わたしの場合、イヤな予感があったので備えをしましたが、
特にいばるほど先が見えていたわけではありません。

単に運がよかった。
それだけです。

イヤな予感。

これのみでした。



さて、シナリオ通りに次の仕事です。


skype_R.JPG



nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。