SSブログ

NYダウ 665ドル下落 [リアルトレード]


スポンサードリンク

来ました!

今回は来ると思っていました。
(あたりか外れかは、半々なのでえらくありませんが。(^^ゞ )

もう利益だけは確定できているので、次に考えるのは遅からず
やってくるであろう反発を取ることです。

Call買いをどのタイミングで入れるか。
しかも、ねらいをはずしたときのために、売りをどのくらいのサイズで
どの価格帯に入れるか・・・・・・

こちらはただ待っていればいいというものではないので、
きっちりとタイミングもはかろうと思っています。

難しい課題です。

いずれにしろ、SQ23000円割れが来るようであれば、かなり上積みが
期待できます。
楽しくなってきました。


0203_kabu_R.JPG

前回の画像ではわかりにくいので、拡大してあります。
期先の建玉があるので、曲線はそれを反映しています。

ところで、1月25日のポジションから現在のポジションに
もってくるのは、さほど難しくありません。
こういう融通無碍なところがオプションの特徴です。
nice!(4) 
共通テーマ:マネー

nice! 4

Facebook コメント

2月2日 相場2月5日(月) 相場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。