SSブログ

2月2日 相場 [リアルトレード]


スポンサードリンク

動き出しましたね!

以下が現在のポジションです。これがほぼ最終形です。

0202_kabu_R.JPG


見ての通り、暴落にびくともしない組み合わせです。
SQが24000円以下であれば、必ず利益になります。
23000円以下であれば最高、という形です。
これまでのロスカットがありますので、すごく大きな利益とは言えませんが、
それでもまずは十分なところです。

昨夜のニューヨークの動きで妙に不穏なものを感じたので、
組み替えました。
つまり、上に動いたり、横ばいの時に得られたであろう利益を削って、
下落に備える形に変更しました。

結果がどうなるかは分かりませんが、リスク管理という点では
よかったと思っています。

#そのせいで、今朝はすっかり寝坊です。
ついさっき起きました。
おかげで、妻に怒られました。 (..;)""""> ポリポリ


nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

1月30日 日経平均NYダウ 665ドル下落 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。