SSブログ

損益記録及び相場 6月2日(金) [リアルトレード]


スポンサードリンク

上げましたね!

下落には十分に備えていましたが、上昇にはほどほどでした。
20000円超えにも対応していかなければなりません。
これはイヤだったのですが~ 笑



空港にスーツケースを昨日配送しました。
最近は、「一度しかご自宅に立ち寄れません。ご指定の時刻には
必ずご在宅ください。」という注意書きがあるのですね。
運送業界の事情を考えれば当然のことですね。

ヨーロッパなどでは、実際には配送もしないで、自宅郵便受けに
「自宅まで届けに来たけど、誰もいなかったから、事務所まで
受け取りに来てください。」
という不在票を投函するだけ、という業者もいるくらいですから、
日本の運送業者はまともです。

しかし、やってきたのがS急便の軽のワンボックスで、
女性ドライバーでした。
わたしの20kg以上のスーツケースを扱いかねていたので、積み込みを
手伝いました。
あれじゃあ、営業所に戻ったときも誰かに手伝ってもらわないと、
厳しいだろうなあ、と見送りました。

今回のフライトは、前にも書きましたように、北京経由です。
ネット上には、遅延やら乗り継ぎ失敗、乗務員の対応の悪さ、
カオスに近い乗客たちの喧噪、など否定的なコメントがあふれています。

あまりの安さに、ついふらっとなって、ぽちってしまってから
これらを知って愕然としていますが、これも人生の味わいの一つです。笑

実際に自分で体験してみます。

大数の法則から考えると、回数が多くなればなるほど、これらのコメントを
裏付ける結果に帰趨するはずです。
あとは、企業や乗客たちに成長があれば、また異なってくる可能性もあります。

マーケットと同じで、参加者たちがフィードバックを行うことで、前回とは
違った未来を形成していますから、単純に過去の繰り返しにならない点には
常に留意すべきです。

では、次回の更新はヨーロッパにて。


6/2 10:22 追記 
7月限のポジションを確定しました。
動きが出たところですので、チャンスです。
ロスカットもいろいろ入れていますから、そんなに大きな利益にはならないと
思われますが、ほどほどで十分です。
nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。