SSブログ

損益記録 5月18日(木) [リアルトレード]


スポンサードリンク

1.自動売買

昨日書きましたように、停止します。
たぶん、検証が必要なため、再開はその後となりそうです。

2.225オプション

日経平均先物の昨夜の下落は、大きかったですね。

日経ナイトセッションはNYダウ急落を受けて19440円まで下げました。

大引けから330円下に行きましたが、この流れを本日の東京市場でも
引き継げば5月16日の高値19998円が節目となって下落相場となる
可能性が高くなりますね。

4月は 海外投資家は日本の現物株を7555億円の買い越しとなっています。
外人は4月は日本株を現物で17年連続で買い越しているんですね。


そして、2017年5月第1週 たった2日 (5/1 - 5/2 )だけですが
ここは海外投資家は1583億円の買い越しです。

第2週からこの流れは変わっている可能性があります。

いずれにしろ、おかげで、オプションのポジションは、今のところ、
どんぴしゃの値位置に来ています。

しかし、SQまでまだしばらくありますから、このままいくはずもなく
ていねいに相場についていくつもりです。
40万円前後の利益になれば、十分ですね。

  0518_kabu_R.JPG
 
nice!(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。