SSブログ

自動売買 5月17日(水) [リアルトレード]


スポンサードリンク

自動売買は、停止しました。
ロスカットに到達したためです。

いやあ、やられました。これだけ一本調子で上昇されてしまうと、
どうにもなりません。

なんと、-98万円です。

泣けてきます。

オプションでの利益があるからまだいいのですが、それにしても
これでは穴の開いた鍋に水を汲むようなものです。

やはり、プログラムに任せるのは難しいですね。
いくら停止条件が決まっていても、いざ発動すると大きめのロスカットに
なります。

オプションの方は、いい具合に行っていますので、まだ救われます。
これで両方ともやられていたら、目も当てられないです。

今日はもう、ビールでも飲んで、寝ます~ (T-T)


あれ!

ナイトセッションで、先物が下落していますね!
19600円台です。

これはありがたい動きです!
捨てる神あれば拾う神あり、です。

nice!(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。