SSブログ

損益記録 5月2日(火) [リアルトレード]


スポンサードリンク

1.自動売買

  type-A   +2,450 円

  type-B   +494 円


昨日の午後4時前後にポジションが順次決済されたので、
稼働停止にしました。

過去データでは、連休中には荒れることがよくあり、この
システムには不向きなためです。

ご覧のように、一日単位では非常に利益を出しやすい勝率重視の
ロジックですが、いかんせん薄利です。

ドローダウンを食らうと、回復には数週間から数ヶ月かかる
おそれがあります。

5月8日(月)から再開する予定です。


日経平均、上がっていますね!
直接には円安のためですが、あっという間にリスクオンになっています。

ほぼ寄り付きで、オプションのポジション調整を行いました。
上げても下げても対応しやすい形です。

逆に言うと、上げても下げても、大きな利益にはならない形です。笑
昼前には、期待が剥げ落ちました。

SQ週の前週に上げると、SQ直前によく下げるものですが、来週は
どうなるのでしょうね。

予想しても仕方ないので、この連休はのんびりと過ごします。
nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。