SSブログ

ブダペスト市内 と 損益記録 4月28日(金) [リアルトレード]


スポンサードリンク

4月28日(金)の損益記録です。

1.自動売買

  type-A +5,410 円 (資金 150万円 5000通貨)

  type-B +7,124 円 (資金 50万円  1000通貨)


まったく同じ条件で稼働していて、成績が逆転したのは
初めてです。

可能性としては十分に考えられる結果ですが、実際にどのような
推移から発生したのか、この週末に分析してみようと思っています。



ブダペスト市内の写真です。昨年撮影しておきながら放置して
いましたので、整理を兼ねて載せます。


IMG_7154_R.JPG

こんな絵を見ると、パリやロンドンとは異なることを感じます。
いかにも、東ヨーロッパですね。


IMG_7156_R.JPG

IMG_7157_R.JPG

IMG_7160_R.JPG

観光名所の鎖橋です。
当たり前の話ですが、大きな建造物ですので、近くに行くと
全体は見えません。笑

景観を楽しむのであれば、少し離れたところから眺めるのが
いいです。

この日は気温が38度くらいになっていましたので、日光を遮るものの
ない橋の上はたいへんな暑さです。

夜間ならばうんと涼しいですし、ライトアップもされていますので、
夕方以降の観光がよさそうです。

妻の体調&機嫌が、おそらくここ10年来で最悪になりました。
夏の旅行で、ハンガリーのように気温が猛烈に高くなるような内陸国に
行くことは、二度とないです。笑

IMG_7155_R.JPG

グーラッシュです。本場なので、おいしかったはずですが、ほとんど
記憶に残っていません。苦笑

IMG_7149_R.JPG

ブダペスト近郊の駅です。
ローカル鉄道の車両には、そこの国らしい特徴があります。
ごらんになってわかるように、私が乗車している列車の窓は
非常に汚れています。
旧東側の国は、以前よりは改善されたとはいえ、まだまだです。
nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。