SSブログ

ブログ更新 休止について [リアルトレード]


スポンサードリンク

ほぼ3ヶ月、自動売買の記録を書いてきましたが、だんだん自分でも
マンネリ化してきて、つまらなくなりましたので、そろそろ別の記事に
したいと考えております。

今、オプションを補完するものとして、先物を研究しております。

また、トレードをするうえで、メンタルが崩壊しやすいことが大きな障害で
あることもわかってきています。

確率的思考が身体に落とし込めれば、かなり違うものと思います。

このあたりのことを研究して、まとまってきたら書こうと考えております。

どちらを扱うにしても、それなりに時間がかかりますので、ブログの更新は
しばらく休みたいと思います。

※ 6月にヨーロッパに行きましたら、旅日記ぐらいは書こうかと思います。
  トレードに関わる内容は、半年ぐらい先になりそうです。
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。