SSブログ

トランプ会見 2 [相場観]


スポンサードリンク

「超一流になるのは、才能か努力か?」に基づいて書こうかと
考えていましたが、喫緊の話題にします。

来週にはトランプ次期大統領の記者会見が予定されています。
本来であればもう実施されていたはずなのですが、延期されていました。

トヨタ自動車のメキシコ工場についてのツイッターつぶやきで、トヨタの
株価を動かしていますから、要注意ですね。

11日となっていますが、困ったことに正確な時刻がまだ発表されていないようです。

「次期米政権で大統領報道官に就くスパイサー氏は4日、トランプ次期大統領が
11日に予定している記者会見について、会場確保の都合で12日になる可能性も
あると述べた。日時は近く正式発表するとしている。」 ( 毎日新聞)

場所がニューヨークということだけは、たしかなようです。
冬時間の時差が14時間ですから、それをもとに計算してみました。

たとえば、ランチを終えてニューヨーク時間11日14:00に開始したとすると、
日本時間12日午前4:00です。

ディナー前の17:00ならば、日本では12日午前7:00です。

やっかいなことに、12日にずれこむ可能性も指摘されています。
そうなると、場合によっては日本では13日にあたります。

つまり、SQ当日になってしまうかもしれないのです! 

・・・・これ、けっこう、きついですよね~ 笑

もうすぐ正式なアナウンスがあるでしょうから、それを待って、対処したいと
思っています。まったくもって、お騒がせな方です。
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。