SSブログ

自動売買+裁量トレード 1/4 [リアルトレード]


スポンサードリンク

ついつい、トレードをしてしまいました!笑

「ここは、勝てる!」

というポイントだったので、我慢ができませんでした。
黙って見過ごすというのは、あまりにもったいないところですからね。

通常は裁量トレード用の口座も開いているのですが、昨夜は(深夜)
そろそろ寝るつもりでPCの電源を落としてしまったので、
この口座しかすぐに操作できるものはありませんでした。

そんなわけで、異常値が記録されてしまっています。

まあ、このシステムの性格を分析するときには、これを抜けばいいのですけどね。

0104_01.PNG

0104_02.PNG
システムが、+16,000 裁量トレードが、+108,000です。


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

Facebook コメント

自動売買 1/3トレードで結果を出す人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。