SSブログ

12/21 自動売買 [リアルトレード]


スポンサードリンク

昨日の利益は、約9000円程度でした。一昨日よりも増えました。

値動きは一昨日とあまり変わらなかったので、停止しないでまるまる
動作させていたことが寄与したと思われます。

仮に一昨日も動かしていたら、おそらく同じくらいの結果は残したのかもしれません。

1221_01.PNG

1221_02.PNG

1221_EURUSD.PNG

ニューヨークダウも、2万ドル目前ですね!
いくところまでいってしまうのかもしれないです。

ここのところ、マーケットの目線を外してばかりです。苦笑

それでも利益は上がっていますが。


気になるのは、オプションのコールの売り玉です。
ポジションを組んだときには相当余裕を持っていたのですが、こうなってしまうと
手をこまねいているわけにはいきません。

本日、もしくは明日の相場次第で動かす必要が出てきました。

昨年の今頃は、年明けにあの暴落などつゆ知らず、のんびりしていました。
上抜け対策をきちんとするとともに、万が一の下落対策も怠ることなく備えるしか
ないです。
その分、利益を削ることになるので、いたしかゆしです。


※ MTFトレード、久しぶりにタイミングがよかったので、やっています。
  しかし、特に面白いものでもないので、書きません。
  実績だけでなく、グラフのようにでもしないと見ていてつまらないですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

Facebook コメント

12/20 自動売買12/22  最大の騰落レシオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。