SSブログ

自動売買 12/9 [リアルトレード]


スポンサードリンク

昨日の結果です。

1209_01.PNG


停止した時間帯が長いので、600円の利益です。笑

1209_02.PNG




EURUSD.PNG

しかし、これが昨夜のユーロドル1時間足の動きです。
まずは長めの上ひげをつけ、その後は一本調子の下落でほとんど波をつくって
いません。

このEAは、この種の動きを苦手としています。

わずかな収益のために、大きめの損失を被るリスクを取る必要はありません。
それを避ける判断ができたことが一番の収穫です。


適切な判断により、
予想外の利益と損失を避けて、
計算された利益と損失を淡々と積み上げていく。


トレードとはそういうものですからね。


昨夜のように、あらかじめわかっている指標発表ならばこのように対策が
できますが、突発的な出来事では避けられないですから、海外口座の
ゼロカットは一発退場にならないためには有効です。

わたしのように、一日の大半をPCの周辺で過ごすにしても、ちょっと前に
起こったスイスフランショックなどその場で対処できたとは思えません。

そうなると、言い古されたことですが、資金管理と分散投資が必要です。



追記

オプション12月限 +32万円の利益です。
先月の損失がありますが、やるべきことを淡々とやっていくだけです。

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

Facebook コメント

成功者と失敗者の条件自動売買 12/10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。