SSブログ

Spam [日記・雑感]


スポンサードリンク

迷惑メールは相変わらず、多いです。

spam_R.JPG

spam_01_R.JPG


ひと目で見抜けるほど稚拙ですが、そのうちもう少しまともな日本語になってくる
でしょうね。

それにしても、この意味不明のひらがなはどんな意図でバリエーションが
生まれているのでしょう? 笑



お気づきの方も多いとは思いますが、MT4やMT5をインストールするときに
入力すると、そのアドレスにはやたらと届くようになります。
これらも、その後送られるようになったものです。

不思議なことに、デモ口座ではこの現象が頻発するのに対して、リアル口座では
これが起こっていません。
わたし個人の体験ですから、一般論に拡張するほどの事例は多くないので、
断言できませんが、デモ口座に登録したメルアドはスパム業者に横流しされて
いるのではないか、などと疑念がわいてきます。

どうでもいいお話でした。
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。