SSブログ

6月29日(水) オプション [リアルトレード]


スポンサードリンク

これで7月限も、ほぼ負けはなくなりました。
まあ、そのかわりコールのロスカットをしていますので、微益で
終了ということになる可能性が高いです。

0629_R.JPG

でも、離脱はなさそうだという事前の大方の予想を裏切った
下落に対して、ひどい結果にはならずに対処できたので、
まずは間違いなかったと評価しています。

今日から来週初めにかけて、すとんと落とすような動きもありうるので、
それに気をつけていこうと思います。


さて、先日書きましたが、日経平均VIのチャートがものすごい
盛り上がりです。チャンスです。

nice!(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。