SSブログ

マルタ島 旅行記 3 [旅行]


スポンサードリンク

SQも割と平穏に終了しましたね。

暇ができましたので、マルタ旅行の続きです。

宿泊したホテルの全景です。
IMG_5752_R.JPG

ホテルを予約する段階で、背後で増築工事を行っていることは通知されていた。

ひょっとしたら、騒音でうるさいのではないかと僕たちは懸念していたのだけれど、
ほとんど気にならない程度のものだった。

割安になっていたぶん、むしろよかったね。

僕たちはそんなやり取りをしたような気がする。
相場からすると、かなり安かったので、不安になっていたのだ。
クレーンなどの工機は見ようとすれば見えるけれど、わざわざ海辺に行って
背後の工事を気にかけても仕方ない。
海に行ったのだから、海を眺めていればいいのだ。

IMG_5748_R.JPG

小さいけれどこんな砂浜もあって、ここはここで悪くなかったけれど、
どちらかというともっと海をダイレクトに感じられるロケーションが好みなので、
海に向かってぬっと突き出しているデッキチェアを選んだ。

IMG_5764_R.JPG

こんなところで、ビールを飲みながらぼうっと景色を眺めていたいというのは、
相当ミーハーな趣味だろうけれど、どうしても好きだ。 笑

IMG_5759_R.JPG









nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

マルタ島 旅行記 2MTFトレード 6/11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。