SSブログ

4月限オプション ほぼ確定 4月6日(水) [トレード結果]


スポンサードリンク

寄り付きの気配値が高かったので、ポジションを調整しました。

15500円のラインが気になったいたので、このあたりで反発・急騰が
起こっても不思議ではなく、ひょっとすると利益が減少どころではなく、
場合によると損失になりかねなかったためです。

でも、その後の動きを見ていると、杞憂だったのかもしれません。

これで良くも悪くも、見込める利益は確定しました。
最大で80万円強の希望もありますが、まあ、それは現実味がなく、
ほぼ40万円というところですね。

今年は年初の損失が響いていますので、累積利益という点ではやや
物足りない成績でしたので、ややほっとしています。

とはいっても、今回のように順調にいくことはまれですから、そのうちまた
負けが来るでしょう。単純に喜ぶ気にもなれません。
だいたいが、わたし程度の資金と腕前では、1年間に望める金額には
限界が見えています。残念ですが、事実です。

生活できる程度の金額が稼げるように、リスクと折り合いをつけて淡々と
やっていくしかないのでしょうね。
あまりおもしろいことではないですが。


さて、あとは、別口座の別ポジションがどんな成績を出してくれるか次第です。




オプションではこのように、どう動いても利益になるという形をつくれる
ところがおもしろいですね。
期待できる利益額を減らす代わりに、損失リスクをなくす、という交換です。

0406_1019_kabu_R.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。