SSブログ

日経平均先物 4月1日(金) [相場観]


スポンサードリンク

現在、午前9時20分。
寄り付きから、下げています!

いよいよ、動き出すのでしょうかね。
0401__日経平均週足.PNG

先物の週足を見ると、転換線が16350円のところにあります。
まずはこのあたりで、いったんはもみ合う可能性が高いと考えます。
日足の基準線も同じようなところにあるので、なおさらです。
ここを下抜けると、週足には何もありません。

0401_日経平均.PNG
しかし、日足の雲下限が16000円です。
この値位置は、1月安値と2月下旬でもみ合った場所です。

するすると下抜けていくのは、考えにくいところです。

わたしのポジションでは、このくらいの値動きであれば、いっさい
手を入れる必要はないので、安心して眺めていられます。

もし、16000円を下抜けていくときには、先物でカバーする予定です。
どうせならば、一気に抜けていくような強い動きであれば、最高です。
一番おいしい利益になります。

一番困るのは、16000円を一気に抜けたくせに、V字で切り返す展開です。
タイミング次第ですが、5月限のコールを使って対策することを考えています。

あ、わかったようなことを書いていますが、単なる想定です。 (笑)
外れたとしても、別シナリオの行動をすればいいだけなので、あまり心配は
していません。自分の行動を決める基準を一定にするために考えているだけです。

いずれにしても、悪くない展開です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。