SSブログ

動かない相場 3月31日 [相場観]


スポンサードリンク

まったく、動きませんね。

いかに動きが少ないかというのを、前回は日経平均VIで見ましたが、
今回は先物で見ます。

0330_日経平均先物_New_R.jpg

前回は、一気に大きな下落が来ました。

今回はどうなるのか?


現時点で、新たな保有ポジションも利益になっているので、いったん
利益を確保してしまって、来週のSQ後に次のポジションをつくるのも
ありかな、とも考えています。

しかし、多少のぶれであれば、利益を7倍くらいに増やせる対策は
できているので、そのチャンスを見逃すのも、なにかもったいない・・・・

しぼんだボラティリティがふくらむ過程で損失を出しやすいので、
リスクリワードを天秤にかけて、決断しようと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。