SSブログ

SQの結果 11月13日 [トレード結果]


スポンサードリンク

今月のSQではたいした成果にはならないだろうと、半ばあきらめて
いたのですが、昨夜ニューヨークが下げてくれたおかげで、
清算値が約19500円と、利益を膨らませてくれました。

ついていました。

このポジションだけで、約54万円の利益になりました。

ねらって取れたわけではないので、威張れたものではありません。


相場はかなり落ち着いてきています。
日経平均VI_R.JPG

(SBI証券より引用)

8月暴落後のプレミアムが膨らんでいたボーナスシーズンは終わってしまい
ましたね。
今月からは無理をしないで、堅くまとめていくつもりです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

11月SQしばらく休みます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。