SSブログ

まともな投資顧問 その後 [日記・雑感]


スポンサードリンク

「その後」シリーズです。

以前、「まともな投資顧問」という記事を書きました。
経過報告をします。

あの記事を書いてから後、急に調子を崩しました。

「どうもおかしいな・・・・・」
と、リアルマネーの供給を停止しました。

もとに戻るかと期待もしていたのですが、その後中国の変調もあり、
結局低迷しています。

運営の方に連絡を取ってみたのですが、
「この成績で新しく募集することなどできません」
ということでした。

以前の時は、かなりいい感じが4~5ヶ月続いていましたので、
悪くないと思ったのですが、簡単ではないようです。

トレードというものが、給料のように毎月勝てるものではないので、
やむを得ないとは思いますが、厳しいですね。


#日経平均、下げていますね・・・・
先週末、得意になって上抜けたと書きましたが、大きく外しました。笑

まあ、こんなものです~

それにしても、
「よし!」と思ったときに、ホントに外します。
あんな偉そうに書かなければよかったと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

日足トレード その後NISA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。