SSブログ

8月7日(金) 日足トレード 結果 [トレード結果]


スポンサードリンク

NZDJPY ロング  81.57  →  82.06  +49   23:35    

CADJPY ロング  94.86 →   94.90 +0.04   23:15

EURJPY ロング  135.77 →  135.65  -12      23:25


                                  合計  +37.04


すっかり、指標発表に振り回されました。
いくら指標発表込みのデータだといっても、当然ながら、個別ペアはランダムに
上下しています。
これを見ているのは、裁量トレードばかりをやってきている身には、非常につらいです。
そろそろ寝る時刻だと言い聞かせて、決済しましたが、あまりやりたいことではないです。
(利益が出るまで、じっと待ちたくなりました。非常にまずい反応です。)

結果としてはプラスになっていますが、心理的には繰り返したくないというのが実感です。

しかし、そうなると、

データと行動の整合性について、齟齬が生じてしまうので、ちょっと困っています。
どうすべきかなあ・・・・・

また、決済とロスカットについても、現時点ではチャートを見て、その場で判断して
いるので、裁量といえば聞こえはいいのですが、一貫性に乏しいとも言えます。
結果がプラスだからといって、それで問題なしとは言えません。


それにしても、よくぞまあ、プラスで終わったと思います。


※USDCHFは、別の根拠でエントリーしています。こちらは、21:30にロスカットです。
  -38  これを含めると、本日はトータルでほぼ0です。  



今週の日足トレード トータル

月曜日   19
火曜日   71
水曜日    6
木曜日   93
金曜日   37     合計 226
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。