データの考察 8 [学習方法]
スポンサードリンク
期間はまだ未定ですが、観光ビザで滞在できる最大期間をめどに
ずっといるつもりです。
(ビザと言っても、実際にビザをもらうわけではないのですが。)
もちろん、あちらに行ってもインターネットさえつながれば、今まで通りの
トレードができるので、居場所は変わってもやることは同じです。笑
これまでは夕方から未明にかけてのロンドン、ニューヨーク時間を
メインに為替取引を行ってきましたが、今度はそれが7時間から8時間
前倒しになるわけで、少し身体が楽になります。
いろいろ忙しくなりそうです。
その前にこの項目だけはまとめをつけようと思っています。
まず、ズームです。
画面のズームインとズームアウトができます。これを選択すると、左クリック
で大きくなり、右クリックで小さくなります。
パンを使うと、画面を上下左右に動かすことができます。
しかし、あくまでも、ズームインして、画面がWindow内に表示しきれない
ときに有効です。全画面が表示されているときには、動きません。
次に、線引きツールです。
上にあるアイコンでは、直線とフリーハンドの線の2種類が選択できます。
クリックしてマウスを移動すれば線が引けて、シングルクリックで頂点、
ダブルクリックで線全体が決定されます。
付加機能として、線を選択している状態で、add vertex を選択していると、
クリックした箇所に頂点を付け足すことができます。
頂点をドラッグすれば、線の形状を変化させることができます。
そのほか、右側のプロパティのWindowを使えば、線の太さ、矢印の
選択、線の色等多彩な表現がきわめて簡単に使用できます。
コメント 0