SSブログ

1月15日(水)のトレード [トレード結果]


スポンサードリンク

昨日のトレード結果を書こうと思ったのですが、ただいま保有中のポジションを書きます。

このポジションも実に単純な形です。
EURUSDですが、1時間足を見ると、10日に大きく上昇したあと、レンジに入りましたが、
本日レンジ下限を下抜けしました。

その後、小さく下げたあと、小動きが続きました。
やがて、上に戻そうとしましたが、さきほどのレンジ下限が今度はレジスタンスとなり、
上に抜けませんでした。

そのあたりの事情は、5分足を見るとわかります。
上値抵抗ラインと100EMAが重なるところで、上ヒゲを出しています。
この陽線の安値をわったあたりでショートエントリーです。

現在保有中で、含み益は約55pipsです。
今回のエントリーも、上記に書いたように非常にシンプルな根拠です。

毎日繰り返すトレードは、シンプルでないと継続が難しいです。
理由はいくつかあります。いずれその理由も書こうと思います。



EURUSD_H1_New.PNG
EURUSD_M5_New.PNG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。