SSブログ

1月13日(月) トレード結果 [トレード結果]


スポンサードリンク

1月13日(月)のトレード結果です。
EURCHF のショートトレードです。

下値の強い抵抗ラインとなっていた 1.23239 のラインを一気に下抜けしたあと、
戻りを試したのですが、簡単にはねかえされてしまいました。
きれいな形での反発です。
「ここで負けるのならばしかたない」場面です。

こういう場面はわたしの場合、最低10万通貨のトレードです。
今朝まで引っ張ったのですが、もう下がりそうもない矢印のあたりで
イグジットです。

約+30pips の利益です。

こういうわかりやすい場面だけトレードすると、成績が安定しますね。


話は変わりますが、この4日間すっかり息抜きができました。
温泉に入り、美味しいものを食べ、トレードは忘れ、天国です。 
  *´∀`)ノ.+゚*。:゚+

来週の旅行に向けて、今週の4日間がんばろうと思います。

EURCHF_M15_New.PNG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。