SSブログ

万引き防止 [旅行]


スポンサードリンク

ホームセンターで6角レンチを購入しました。
帰宅して開けて使おうとしたのですが、それが開かない・・・・・・

やっとのことで、どうやるかわかりました。

IMG_4235_R.jpg

IMG_4237_R.jpg

わかりますか?

右下に穴が空いています。
そこにこのピンがささっていました。
指で抜けるような簡単なものでなく、ペンチが必要でした。

これ、ふたを勝手に開けて万引きができないようになっている
ようです。
プラスティックフィルムでくるんだ上に、こういうピンで
ふたが開かないようする。
いかに万引きが多いかの証拠です。
ヨーロッパの闇です・・・・・・

スライム_R.JPG

IMG_4234_R.JPG

日本のアニメは、ずっと人気が続いています。
アニメをきっかけに日本に興味を持つ人がけっこうたくさんいます。
この女の子、中学生ぐらいですから、このあと日本文化への興味を
持ってくれるようになるかもしれません。
だからといって、親日になるとは限らない実例があるので、単純に
喜んでもいられませんが。

nice!(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

Facebook コメント

Meidlinger Marktクリスマス市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。