SSブログ

クイズ 間違い探し [日記・雑感]


スポンサードリンク

次の写真の中に一つ間違いがあります。
それはいったい、なんでしょうか?

IMG_1887_R.jpg 

IMG_1888_R.jpg


すぐにわかりますよね。
そうです。
ケーキが一つ足りなくなっています。

つまり、わたしが注文したティラミスです。


ところで、素手でつかんでいるところがわかりますよね?
この直後に、この店員さん、すぐにほかの人に注意されて、次のケーキは
ビニル手袋をはめてからつかんでいました。

たまたま、わたしがその場面を撮影してしまったわけです。

日本では、通常、トングを使いますが、こちらではかなり無造作です。
だから、いつもの癖でやってしまったのでしょう。
いいのか悪いのかわかりませんが、わたし自身も、現地の人たちの感覚に
だんだん慣れてきました。

ケーキ自体は実においしかったです。

P_20210316_155550_HDR_R.jpg

P_20210316_155536_R.jpg



nice!(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

Facebook コメント

女性の国、男性の国チェスの駒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。