SSブログ

PCの安売り [旅行]


スポンサードリンク

近所のスーパーマーケットの日用品売り場に、1台だけパソコンが
ポツンと並んでいました。

このようなスペックです。

IMG_1168_R.jpg

spec.JPG

spec_2.JPG

PCに詳しい方ならおわかりだと思いますが、なかなかに安い価格です。
現在の為替レートで、およそ56500円です。
おそらく家庭で使用するには十分だろうと思います。

ただ、こうやって1台だけ展示されているのがよくわかりません。
家電製品をたくさん展示している店がたしか他にありましたから、そこで
売れ残ったものをこの店舗にまわしてきたのかもしれません。

これを野菜、肉と一緒にレジのベルトコンベアに載せて会計する人を
見たいと思いました。笑


nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。