SSブログ

12月2日(月) 相場状況 [相場観]


スポンサードリンク

日経平均、上げていますね!
すごい勢いです。

高値圏での乱高下そのものです。
うっかり売りでもやっていたら、エラいことになっていました。笑

まだまだレンジ圏ですから、レンジを上抜けするぞ、と思わせるような
あと一押しがほしいところですね。
そんな買いの力を見せつければ、腰の入っていない買い方も誘い込めそうです。

そこからの売り崩しに乗っていきたいと思っています。
年末高値を目指すにせよ、ふるい落としを経てから上げるはずです。
もし、このまま一直線で上げたままというのであれば、わたしの見方が相場と
合っていなかったということで、あきらめます。

どうなるか、見ていこうと思います。
nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。