SSブログ

11月25日(月) 相場状況 [相場観]


スポンサードリンク

一目均衡表の基準線23020円、転換線23150円にはさまれたきわめて
微妙な値位置にきています。

近いうちにどちらかに放れていくはずです。

問題はどちらに放れるのか。
また、いったん止まって反発する値位置はどのあたりか。

23250円を上抜けると、23500円程度までは上げそうです。
逆に、23110円をした抜けると、22720円ぐらいまでは下げる可能性が
あります。

さらに、先に上昇が来た場合、その後の下落幅はかなり大きくなるのでは
ないかと考えています。

先に下落が来た場合には、再上昇に向かう可能性があると思っています。

ここからの上抜けはさほど値幅が大きくないので、むしろ戻り売りが
よいだろうと判断します。
下抜けならば、売りで取り、反発の買いで取り、2回利益の可能性があります。
しかし、反発は前回の安値よりも高い位置で起こりやすいですから、
売りをあまり長い間引っ張っていると、損失に暗転し、かつ買いのタイミングを
逸してしまいますから、相場の息づかいを感じ取れるようにしている必要が
あり、なかなかデリケートな判断が求められます。

1125_sakimono.PNG9:32
窓を空けて、23250円を抜けていきました。笑
こうなると、戻り売りのタイミングをはかるだけです。
23500円と簡単に書きましたが、実際には23300円、23410円、23490円と
3本ほど抵抗線を想定しています。

どこで落ちてもおかしくないので、シナリオを想定する必要があります。
かき入れ時がやってきました!
nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。